貝塚市火災予防協会より安全管理表彰

2018年6月7日(木)

地元貝塚市の火災予防協会から、永年危険物の安全管理に努めた功績を評し安全管理表彰をいただき
ました。今後も安全最優先で業務に取り組んでまいります。

日軽金Gr.新入社員工場見学

2018年6月11日(月)・14日(木)

日本軽金属グループ新入社員総勢70名が、11日と14日の2日間に分かれ工場見学のため来場しました。
広澤社長からの会社概要説明と会社案内DVD観賞後、3班に分かれ1時間ほど工場見学を行いました。
みなさん実際の製造現場にとても興味を持った様子で、熱心に場内や各作業を見られていました。
見学後の質疑応答では、わからないところを素直に質問する姿勢や、真摯にメモを取る姿など逆に
我々が社会人としての初心を思い出させてもらいました。
新入社員のみなさん、これから同じ日軽金Gr.の仲間として一緒に頑張っていきましょう!

アルミニウム溶接技能者評価試験

2018年6月15日(金)

溶接作業に関係する従業員は、定期的にJIS Z 3811アルミニウム溶接技能者評価試験を受験しています。
受験人数が多いため、軽金属溶接協会検査官の方にお越し頂きNTC内で試験を実施しています。
お客様に安全で安心してご使用していただける製品を提供出来る様、常日頃より溶接施工技術を磨き
難易度の高い試験項目にチャレンジし資格取得に努めております。

ページトップボタン