NTC大忘年会

2018年12月7日(金)

今年も昨年に引き続き、スターゲイトホテル大宴会場にてNTC大忘年会を開催いたしました。
毎年師走の忙しい時期での開催なのですが、今年も社内外合わせて総勢112名というたくさんの方にご参加頂き、 とても賑やかな雰囲気の中NTC忘年会が開宴しました^^

たくさん食べて飲んで、喋って・・・宴半ばでは、よしもと芸人ヘンダーソンによるシークレットライブが!
「石や~き芋~♪」の歌ネタを披露して頂きました!
さらにグループ各社より協賛品として頂いた数々の景品を懸け、 チーム対抗『NTCふしぎ発見!』ゲーム、『巻きで!3×3ビンゴゲーム』、 従業員の中から厳選した5名の昔の写真を出し誰か当てる『これは誰でしょう?』ゲームを行い、大いに盛り上がりました。

今年はゲーム内容を大きく変え、幹事にとって新たなチャレンジでしたが、 みなさんに楽しんでもらえて本当に良かったです。
みなさん、今年1年本当にお疲れ様でした!感謝。

NTC大忘年会

お稲荷さん 入魂祈願式

2018年12月27日(木)

台風21号により被害を受けました、社内に設置しているお稲荷さんの修繕工事が終わり本日入魂祈願式を行いました。
氏神の感田神社より宮司さんに来て頂き、厳かに式が進められ無事執り行われました。

今年も1年間ありがとうございました。
2019年も、安全最優先でお客様に信頼されるものづくりに邁進してまいります。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップボタン