NTC大忘年会

2019年12月6日(金)

今年もこの日がやってきました。
たくさんの従業員が集って食べて飲んで喋って楽しむNTC大忘年会!

今年は開催会場を一新し、余興も新たに挑戦した内容となり、 ご来賓の方々を含む120名の参加者の
みなさんに楽しんで頂けるか、ドキドキのスタートとなりました。
そんな幹事のドキドキを見事に払拭して
くれたのが、開会後ブッフェが一気に混雑するブッフェあるあるを回避すべく、 1人1皿ご用意して頂いて
いたステーキの大きさでした!
1人分という想像を絶する大きさで、みなさん『すごい!美味しい!』と、
とても喜んでくれ、早々に安堵感をいただきました^^

余興はご来賓役員4名とNTC社長と次長の計6名をメンバーとした『NTC 格付けチェック』!
TVでお馴染みの高級ワイン当てや、目隠しをしての高級国産牛肉当てなど、役員の方にこんなこと・・・
と少し緊張していたのですが、とても楽しんでいただき会場は大いに盛り上がりました。
役員のみなさまご協力ありがとうございました。

みなさん、今年1年本当にお疲れ様でした!感謝。

仕事納め

2019年12月27日(金)

本日27日にてNTCは仕事納めとなります。午後からみんなで分担し大掃除。
今年最後の全体会議にて、安全標語や脱!喫煙キャンペーン達成の表彰式を行いました。

今年も1年間ありがとうございました。
2020年も、安全最優先でお客様に信頼されるものづくりに邁進してまいります。
みなさま良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップボタン