入社式

2019年4月1日(月)

桜がきれいに咲き始めた今日、2019年度NTC入社式が行われ、今年は2名の新しい仲間が加わりました。

入社式での広澤社長からの祝辞では、会社で一番大事なものは、社員全員の安全と健康です。 「安全と健康」がすべてに優先します。慣れない社会人生活は大変ですが、安全と健康に気を付けて頑張って下さい。等
これから社会人として頑張っていくためのアドバイスがありました。

新入社員のお2人、入社おめでとうございます。
わからない事は先輩方に聞いて、たくさん吸収して色々な技術を習得してください。
お2人の若いパワーに期待しています!頑張ってください!

NTCお花見の会

2019年4月5日(土)

今年も浜寺公園にて毎年恒例NTCお花見の会を開催いたしました。
昨年とは逆に今年は3月の寒波の影響でさくらの開花が遅く、開催日決定にかなり時間を要してしまいました。 が、4月の1週目から一気に暖かくなってくれたおかげで、当日は8~9分咲きの最高のお花見日和となりました。 夜の冷え込みを心配していましたが、それほど気温が下がらず用意していたカイロを出すこともなく、最後までとても楽しい時間を過ごすことができました。

今年も料理はケータリングによる野外ブッフェで、飲み物はビール&ハイボールサーバーを設置。
焼肉や餃子など温かい料理を充実したおかげで、ブッフェの提供が間に合わないくらいの大盛況でした。
こちらも恒例の各Gr.および関係会社から頂いたたくさんの協賛品を懸けたビンゴゲーム! リーチメンバーの熱気とビンゴ当選者の盛り上がりで夜桜を照らすライトが暑いくらいでした^^

ページトップボタン